スポンサーサイト


初めての火竜討伐!

リンクを貼らせていただいているえびさんプレゼンツの火竜撮影会(討伐)にお荷物ながら参加させていただきました>w<b

撮影などの詳しいコトはえびさんが書かれることかと思うので割愛!!(←タダのメンd・・・

実は修でもまだ行ったことがなかったという火竜討伐・・・

他所様のブログを拝見したり、動画見たり、ギルメンから話を聞いたり・・・

ソレでもドッキドキしながらお邪魔させていただきました>w<

倉庫戦ラーカイルで!!

倉庫と打ち明けようか悩んだのですが、他のPTMの方々に気を使わせてしまうだけだと考え、ナイショミ☆の方針に・w・b
コレは何かネタ提供するか、ギャグかまさないかんなぁと思いつつ・・・

最大の目的は皆さんの火竜撮影であったので、ワイワイ、ガヤガヤしながらまったりクエ進行(゜◇^=3

久しぶりにマッタリしながらの狩りで楽しかったo(^-^o)(o^-^)o

余所者のオレがポンっと他ギルド様のギルハンに参加させていただいたのに皆さん優しい方ばかりで、特に吟さんとはナンダか波長が合う予感がしました>w<b

まだまだ続きそうなので↓へ~
さて、撮影中の方々以外で順に…
もう1方の戦さん(メッサ強そうなオーラがプンプン><)に色々アドバイスを戴きながら
karyu_8_5_1.jpg
陣配置の確認です・w・b

1段目の吟でのスロー・13も済み、2段目も魔さん、吟さん、賊さん、蘇生に向った聖さんの御蔭ですんなり終わり…

いざ!突っ込みます!!
1回目は陣組失敗して撤退。

2回目陣組にちょっと手間取るものの火竜を一斉に殴りはじm・・・・

∑( ̄□ ̄;ハッ!
SS撮る間もなく終了してしまた・w・`

皆さん強さの次元が違いました><

で、ガーディアンやるには報告の時間に間に合わなそう(←時間制限あるの確認してなかった(^-^;Aアセアセ
ってことだったのでそのまま帰ることに・・・

其の時歴史は動いた!!
karyu_8_5_2.jpg
あ゛!?
karyu_haka.jpg
アッ――――――――――!!

何というベストポジションでの墓、オレ>w<b

素敵なオチもつきつつ・・・
karyu_temp.jpg
無事終了!!
karyu_8_5_3.jpg
おちかれさまでした~>w<

ん!?(-公-;
消え名一毛

誤爆っポイのでスルーします・w・b

ほいで・・・
褒章~
karyu_hosho.jpg

∑( ̄□ ̄;ハッ!
karyu_uroko.jpg

お・オレにキタ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワヮ
な・ナンダカ・・・
も・申し訳な・・・
解除帽子の交換材料にさせていただきます!!

兎に角!

皆さんこんな余所者も混ぜていただき、ありがとうございました>w<人(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

討伐お疲れ様でした~!
参加ありがとうございました★
ウンウン、うちのギルメンは馴染みやすい人が多いと思うので~
機会があったらまた遊びましょー♪
でも実は吟さんは、あの親睦のギルメンではなかったりする…w

Re: タイトルなし

お疲れ様でした>w<
今度一緒に遊んでもらう時にはメインで行くことにします つx;
吟さんギルメンさんじゃなかったのか(^^;Aアセアセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
