

ルミナー突入!!

自分には到底縁のない場所と思っていたのですが、とうとう・・・・・・

ルミナー行ってきましたよ!!

話には聞いていたのですが、ルミナーに行くには船に乗らねばならんという何ともメンどくさいこと・・・

ship.jpg
煙と何とやらは高いところがお好きなので記念にパシャリ=☆

ship2.jpg
船に乗って待っているだけなのも暇なのでドリアードイジメw

感想としては、3次の敵は柔らかいってことと、被ダメが結構きつい、そして・・・

敵ナンデそんなでかいの!?!?
ってことくらいでしょうかw

前回の記事の通り、解除帽子が揃ってない状況でしたので・・・

bd1.jpg

41になったのに未だに頭狩り;w;
せっかく2次BD開いててもひたすら1で頭狩りしてます・w・`

でも まだ頭解除出来てません;w;

2次変身できる日は来るのか!?

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
