スポンサーサイト


ルミナー目前!!

一昨日までテンションMAXだったのに今日は暑すぎて蕩けそうなえんDoです・w・`

さて、ココ最近修で天上を頑張っている甲斐あって・・・・・・

善悪40・信仰43になりました>w<b

しか~し!
ココで問題発生・・・

解除装備揃ってねぇ><

実はオレ的緻密な計算では既に解除装備は揃っているはずだったんです・・・

理由は続きから~
そうあれは日曜日のことだった・・・

その時点での解除装備の集まり具合は・・・
ofe_armer.jpg
ofe_belt.jpg
ofe_greave.jpg
ofe_neck.jpg

そして・・・
ofe_weapon.jpg
100%なしでプロトだけで解除できた!!

なので@は帽子だけだ・・・

ちょっと高いめかなぁ(-公-; 
と思いつつも@2段オフェイルエイモスを7000万で募集→即購入!!

さぁ 100%も2個あるし、これで揃ったZE!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あれ!?

帽子壊れた!?!?!?!?

な・なんで~~!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワヮ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

∑( ̄□ ̄;ハッ!
100%入れ忘れてました;w;

そして今日なぜか・・・・

ofe_died_1.jpg
↑コレを・・・
ofe_died_2.jpg
↑こうすると・・・

成功しました・・・orz

なので!!

オフェイルエイモス募集中です><
詳しくはハデスF2の売買掲示板でラーカイルでID検索していただければと思いますm(_ _)m


フ 間抜けモノと笑うがいいさ!!
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショックすぎるΣ( ̄□ ̄;)

でも100%解除石なしで帽子全解除はすごいですね!
前衛のじゃないとはいえおめですーw

Re: No title

>えびさん
 ありです>w<
 無事41になったのですが、解除頭揃うまでクシュロン卒業できそうにないです^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
