

あ、何か忘れてねぇ?

勢いよくブログ開設してみたが・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;!!

キャラ紹介忘れてました^^;

てことで活動中のキャラ公開です~w

catshand_Do.jpg
まずはコイツ・・・
 キャラ名:えんDo
 職業:修道士
 Lv:95 名声:97 悪9 信仰:10
オレのファーストであり、メインの修です・w・
ステ・SLvについては後々公開していく・・・かも?

で、次はコイツ

royyal_larcile.jpg
 キャラ名:ラーカイル
 職業:戦士
 Lv:90 名声:79 善悪:0 信仰:0
倉庫として作ったキャラですので・・・
ステ振りミスってます@@;
なので昇天→代行→再フリ→守護を買う・・・の予定でいこうかなと^^;
しかし、倉庫の癖に王様とゎドンだけだコイツw

んで最後にコイツです・・・

wizard_Dy.jpg
 キャラ名:えんDy
 職業:魔術師
 Lv:82 名声:聞かないで>< 善悪:0 信仰:0
コイツは修がSLv鍛えに行ってた海賊要塞でミミック叩きすぎて溜まってたスペルを消費する為にノリで作られた子ですw
しかし!!
ノリノリで同じく溜まってた指輪をエンチャしてるとLv30台にしてIW10などを装備するようになった贅沢且つ金食い虫ですorz

現在完全な倉庫を除いたキャラ(戦士は半分倉庫ww)の紹介はこんな感じですw

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
