スポンサーサイト


最弱の証明~今度は・・・

さて、前回偲ぶ様な恥も持ち合わせておらず、ステと装備を晒してみました・w・b

PSはゲーム内でしか分からず、ステと装備は晒し済・・・

なら@はこれしかないジャマイカ!!

そう、SLvも晒しちゃうもんね!!
べ、別にアンタのタメじゃないんだから!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ツンデレなるものを実践してみましたが使い所合ってるのか俺には分かりません(-公-;

さて、SLv晒すだけなんで例によってSSのみをドンドン載せていきましょう!・w・b

ソコ!!
手抜きとかいうんじゃない!

baku_7_27.jpg
retsu_7_27.jpg
gou_7_27.jpg
goku_7_27.jpg
honou_7_27.jpg
daichi_7_27.jpg
exta_7_27.jpg

見事にSSだけの記事が出来上がった>w<b

一応解説もしとくか・・・
・褒章―爆:天上狩りをしてから使い始める
    列:同上
    剛:同上、獄を優先した為剛を飛ばしてコンボ=SLvに差が出る・・・
    獄:修道士唯一の範囲攻撃が快感すぎて勝手に育つ・・・
・炎:ずっと使い続けてきたため唯一まともなSLv
・大地:マナシャを積んで狩りに行くのとお金にも余裕がなかったので1時期封印=SLvがしょぼくなる
・エクスタ:覚えたのが89ヘルの時=SLvがしょぼい

あ、本格的に俺ダメやゎ・・・orz

天上ソロで地道に育てるとします(_ _)

~おまけ~
neri_7_27.jpg
1時期大地の代わりに使っていたらこんだけになりました・w・b
対人やれってことか!?!?
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お邪魔します!

あたしの修も炎と比べると大地が低いです~( ̄∀ ̄;)
マナ消費ってのがね!イヤですよね!
ステシャ・マナシャの積む割合考えなきゃなのと
SCを余計に使っちゃうのと(窓から使うのはめどい・・・)ので><
今はもう支援いるので使ってますがw

No title

お邪魔しますー。
ハデスで修をやってる者です。(゚∀゚∩
えびさんのブログからやって参りました。

褒章の獄は、ダメージを与えたモンスターの分だけスキル経験値が入るので、
誰でも褒章を使っていれば自然と獄だけがめきめきと成長していくものですよー。

つまりがモンスター3匹に囲まれている状態で獄を放つと、
獄一発で3匹分のスキル経験値が同時に入る、というわけです。

ちなみに剛のSlvが70台まで上がってくると‥
大地Slv99の約1.7倍程度の威力が出ます。

獄に至ってはSlv60台になると、
全8方向に大地Slv99正面クリティカルダメージと同等の威力が出るので、

さらには獄はクリティカル判定がないので、
クリティカルが出づらいモンスターなどに使うと、
当たりさえすれば一番火力が出るスキルになります。(ノ゚д゚)ノ

最終的には大地も炎もいらない子になってしまいますね(・ェ・`*)


自分は対人やらないのでわからないですが、対人では大地使うそうですが‥

No title

>えびさん
 初コメありです>w<
 ボクも地上93になるまで守護持ってなかったので当時はSCに余裕ががが・・・
 今は専ら褒章強化してます>w<
>teyuさん
 はじめまして~>w<ノ
 剛のSLv70台で大地カンストと一緒だって~!?
 さ、更には獄も・・・ つx;
 現在は狩場、状況でコンボ等を模索中です><
 対人の場合ではエクスタ→大地とかラウンド→大地とかよく使ってます>w<b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
