スポンサーサイト


あとぅいです・w・

暑さにやられ、今度は太陽が眩しすぎて外出時にはグラサンが手放せない@えんDoです・w・

プラダのグラサン・・・イィーヨ!!>w<b

今回は・・・

このブログのサブタイでもある“最弱”の証明の第1弾を・・・

最弱といっても実際に一緒に狩りに行ったり、対人をしないとオレのPSのしょぼさ加減は分からないと思いまする・w・

なんで分かりやすいものとして今回は・・・


ステータス公開!!します!!

コレだけ言えば説明必要ないよね?

@はSSだけでいいや・・・(書くのメンd・・・ゲフゲフ
saijaku1.jpg
↑補助何もない状態でのステです・w・
saijaku2.jpg

saijaku3.jpg

分かってる・・・
皆まで言うな・・・
装備がしょぼすぎとか言うんじゃない!!

自覚あるので勘弁してください;w;



このまま続けて書くとブログに苔が生えそうなので・・・

今日の出来事をば・・・

クシュロン7に行きました(///▽///)
drop_7_26.jpg

最近出るときは一気に出る仕様なのでしょうか・・・?

他には・・・

ボス行きました>w<b
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
いつも参加させていただいている方の募集にトーマを拉致誘って乗り込み快く参加させていただいたのですが・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
SS撮り忘れた(|||▽|||)

勿論 俺には何も高額品は出てないです・w・

よし!

調子が出ないから暫く休止しよう!!






ウソデス ゴメンナサイ
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃいましたぁ☆

こんばんはー☆
ニヒvお邪魔させて頂きます♪

ステータス公開とか・・その勇気が凄いです!!!
しかも、初めて半年でそれなら全然大丈夫ですぅb
私何て始めて半年なんて・・・半年なんて・・・うぅ・・思い出すだけで涙がぁ;;

っと、昨日は参加ありがとうございましたぁ☆
いつもWIS来るの楽しみに待ってすぉ^^
最近PT全体でもいい物全く出てないですが・・きっと今度はぁ・・><

ではでは、
今日のレピお時間平気でしたらまた来てやってくださいなぁ☆★

Re: 来ちゃいましたぁ☆

苔の生えかけたブログ訪問に訪問ありがとうございます>w<

そして相変わらずレピやボス参加させていただきありがとうございます(-人-)

今日のレピではコーチから頭が出たので次のボスではきっと。。。きっと・・・
でも俺には出ないんだろうなという予感がしていますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
