

成長・・・

したのかどうか・・・

昔のキャラ紹介と照らし合わせながら見てみるとします・・・

~修:えんDo~
 ブログ開設当時・・・
 Lv:95 名声:97 悪9 信仰:10

 現在・・・
do_seichou_7_23.jpg

お・・・
コレは中々・・・
俺頑張ったよね!?
地上はSLvしょぼくて上げてないので天上の方頑張ったということで・w・b

~戦:ラーカイル~
 ブログ開設当時・・・
 Lv:90 名声:79 善悪:0 信仰:0

 現在・・・
lar_seichou_7_23.jpg

あれ?
あんまり成長してな・・・(ゲフゲフ
実はコイツ・・・

名声90ヘルでチンダので名声ちょっと前より下がってます;w;

さて・・・
最後は・・・・・・

~魔:えんDy~

 ブログ開設当時・・・
 Lv:82 名声:聞かないで>< 善悪:0 信仰:0

 現在・・・
dy_seichou_7_23.jpg

ん?(-公-;
全然成長してな・・・・

名声低いのは耳狩りでお墓名人なったからです・w・b

こうしてみるとやっぱり修に力を入れてるみたいですね・w・
当面の目標は2次変身とSLv上げです!!

~おまけ~
souko_seichou_7_23.jpg

倉庫聖がすくすくカイワレの様に育ってます・w・

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
