スポンサーサイト


解除!!

ど~も、夏バテ気味@えんDoです・w・

今日の記事は昨日の出来事……

そう、解除デス・w・

気になる結果は続きから~
まず挑戦したのはコイツ!!
belt@2.jpg
@2段オフェイルコルセット!!

結果は……

SSなくてもわかりますよね・・・;w;

気を取り直して次!!
kaijo_armer_mesu.jpg

そう、会話にもあるように・・・
@2段まですんなりキタオフェイルベリデート(悪2次♀修)!!

さぁ レッツ コンバイン!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
欲ばると人間イイことあんまないということが判明しました;w;

そういえば今日のF2のお知らせにこんな文章が・・・


現在、一部のモンスターにおいて、
アイテムドロップが正常に行われないことがある問題を確認しております。

本問題につきましては、次回メンテナンスにて
修正を予定しております。

          ↑↑↑
ドロップ率いじったわけじゃなくバグだったのか・・・・
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

騎士モノが出にくいことがバグだったらいいな;w;
天上服が戦士モノ以外出ないことを修正かなー

Re: No title

天上服に関しては修正されるだろねぇ

騎士モノが出にくいのは仕様です(キリッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
