スポンサーサイト


あれ?この格好は・・・

有権者の皆さん・・・選挙は行きましたか?
1人が投票しなくても結果は変わらないのかもしれませんが、行動(コノ場合は投票)しなければ変わる可能性のある未来を変えることは不可能になります。
グダグダ言う前に行ける人は行っておくのがいいでしょう・w・
俺? 
傘を持っていくの忘れて投票して濡れながら走って帰ってきました;w;

続きはアス~
さて、昨日はINしてまず戦ギルのギルハン(?)に行ってまいりました(///◇///)
行き先は低Lvでの卵巣PT!
そして俺が出したキャラは・・・
ransou.jpg
Lv14の裸の倉庫聖を出してみました・w・
スペルもまともに覚えてないのでひたすらマイナーヒール∑( ̄□ ̄|||
51のギルメンを5回もお墓にした挙句、自分も2回強制帰還させられました><
ransou2.jpg


そして夜になって。。。
アバタの即売会あるらしいよ~ とギルメンの某騎士さんが教えてくれたので行ってみることに=3
sokubai2.jpg

今回は前回よりも人が少なかったみたいで、その御蔭もあってか・・・
kikainote.jpg
ゲットォォォォォォ!!
でも猫の手は卒業しません・w・
気分によってその日の手を代えると思います(//▽//)

更に・・・
yukata.jpg
に・似合わねぇww

本日の出費…指揮官専用クローアーム:3000万(未E→E5DAM9→E6DAM9に;w;)
      機械の手:100万
      浴衣:2500万
ノリで散財(*▽*)

おまけ・・・
osoro.jpg
その場でひいたAくじから出たの貰いました(*▽*)
戦ギルマスタとおそろ~
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
