

今日は何の日?

メンテの日でした・w・

今日は学校もなく、朝から病院に行って帰ってきたのが12時くらい・・・
そしてメンテ後のHCにトレハン!!
7_7.jpg

出たものは・・・


81混乱デュオと大量のオーラのみ!!

なんかこの前のメンテ以降ドロップ渋くなってる気がする><
こっそりドロップに修正入れてませんかネクソンさん!?

さて、今日は七夕ですね>w<
みなさんは何かお願い事をしましたか?

俺は自分のことじゃなくて他の人のことでお願い事をしました(_ _)
こんなのはただの偽善、自己満足と分かっていてもやはり幸せになってほしい人がいる。
そしてその人の幸せを願ってしまう。

なんだか女々っちぃ内容になってしまった(゜д゜)

まぁ何か1つくらい叶わなくても願うことをしてもいい、願うことを諦めない方がいいかとも思います。
そんな今日もまたflumpoolからこの曲を・・・



みんなの願い事の片鱗でもいいので叶いますように・・・
     

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
