スポンサーサイト


最近撮ったSSが・・・・

みなさんはいかがでしょう?
最近撮ったはずのSSが保存されていなかったり見つからなかったりすることありますか?

俺はwindows xpでアスをやっているのですが、SSのフォルダに入っていなかったりすることが最近の困りごとの一つです><

よって……

ブログに載せるSSがない!!

なわけで、今回は文章だけです・w・
まずは最近の出来事をば…
 ①修が(元)戦ギルメンバーの親睦に加入させていただきました・w・b
 ②戦士の再振り分に課金した3000PT+新たに課金した1500PTを全てガーディアンドールにつぎ込みました・w・
 ③↑基本ゴミばっかでしたorz(誰かスピリットギターとビーストガーター買ってください><)
 ④@1段オフェイルコルセットを100%ジェム入れ忘れて解除に失敗しました;w;

……
………
①以外全部ダメですね><

とりあえずこれからの目標…
 ①修の2次解除装備を集める(1つも解除装備なし・w・)
 ②修の天上Lvを30→41にする
 ③魔の地上Lvを86→91にして昇天する
うm、全部遠い@3@

ん?スキレベ?

そんなの知らないよ!!

そんな俺に勇気を与えてくれる1曲↓




俺もあきらめない!!(恐らく・・・∑)

それにしても…flumpoolイイ・w・b
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
