スポンサーサイト


みなさんお元気で!


 無事引退しました。

 しょぼいもんばっかだったけど、無事アイテムもみんなに行き渡りましたヽ(゜▽、゜)ノ
引退2

 最後の最後に駆けつけてくれたえんじゅさんありがとう!!

 ↓は前回記事のコメント返信とか来てくれた方々へのお礼とか・・・
凱歌へ
 ラーカイルの装備してた緑色の服は大事にしてくれよな!

ゃょさんへ
 黒薔薇でクィッキーの次に良く狩りに行ってくれて(人´皿`)ァリマトォ♪↑
 ダイモやゲヘナでの俺の墓っぷりが光ってたはず!

ヴぁ君へ
 戻れる可能性があるとしたら2年後くらいだけどその頃まだアスガルドってサービス続いてるかな(´・ω・`)

すー君へ
 す一時代に実は散々城で飛ばされまくったイメージが強いよ!
 あの頃の目標はキミに飛ばされずに王座付近まで行くことやったわw

てぃむぽ君へ
 渡した善3次変身装備とか使えるように天上頑張ってね!
 キミは俺より卑猥だったと思う!

鞘夜さんへ
 俺がアス始めた頃、まともな後衛聖とPT組めたのって実は鞘夜さんが初めてだったりするんだw
 @謝らねばならんことが・・・
 色々セクハラしてごめんなさいm(_ _)m

えんじゅさんへ
 最後の最後に駆けつけてくれてありがとおお!
 駆けつけてくれた時には既に装備なかったから裸体でした(゚∀゚∩

あいし~へ
 仕事つらくなったら遠慮なくスカイプで愚痴るからね!
 イリオに『あいし~に渡しといてっ!』って色々投げたからちゃんと受け取っておいてね!

クィッキーへ
 今度出張でそっち行った時鬼CALLで呼び出すZE☆

昆布へ
 俺はキミよりはHENTAIではないはずだ!
 ハデスに新たなHENTAIが現れることを祈ってるよ!

てるしこさんへ
 初めて討伐行ったの実はてるしこさん達だったんだ・・・
 あの頃は失敗しまくったけど討伐成功した時の達成感は忘れられない!
 色々お世話になったです(ノ∀`*) 

イリオへ
 タブン俺が色んなとこで『HENTAI!!』って知らない人から言われたのはキミのおかげだ!
 今度尻貸してね(・∀・)フハハハハハハノ\ノ\ノ\

エスナさんへ
 次会ったときはタイーホ!してやるからな!

くっぱさんへ
 実は何回かダイモとか行ってるんだよね~(ノ∀`*)
 ラーカイル=えんDoって知らない人も多かったみたいで何よりヽ(゜▽、゜)ノ

tohmaへ
 津可佐の結婚式で会おう!
 色々語ることあるZE☆

津可佐へ
 結婚式のときは息子連れて来るんやんな!?
 酔っ払ったら可愛かったらおっさん小遣いあげるかも!?

雪凪へ
 俺のPCにアスガルドをインストールしてくれてありがとおお!
 結婚式の時、津可佐の恥ずかしい過去とかバラしてやろうや!!

引退1

最後まで俺はHENTAIだったよ!





とうとうこのコーナーも最後か・・・

最後の『今日の一曲は』・・・

ケツメイシから『トモダチ』です!

お前ら!ずっとトモダチ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*'-')ノ ファイトーッ!

装備手放すのは惜しいと思うけどリアル頑張るために踏ん切りつける決断なら仕方ないねっ
落ち着いて遊べる時が来て戻った時に返してもらえばいいさぁ(*'-')
きっとみんな「預かった」と思って受け取ったと思う~


とにかく!元気で頑張ってらっしゃい~^^ノシ


甥っ子姪っ子さんに邪魔されないようにねっww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
