

早くも・・・

夏日となってる関西・・・

おかげで既に夏バテ気味だよ!!


というわけで体ダルい会社&休みたい@えんDoです(ノ∀`*)

今回は広告出る前に更新を!とやっつけKIAIを入れて書きます!


 ↓  ↓  ↓
ちょっと前にパチンコ行ってあぶく銭GETしたので・・・


なんでもくじvol.1

ネクソンに貢いでみたでござる!


なんでもくじvol.1結果1なんでもくじvol.1結果2

結果は・・・

阿120スキル
E可ウォーターリング(INT1 WIS3 etc・・・)x2
E可スコールリング(STR2 DEX2 etc・・・)
大量のゴミ!

ネクソンとパチ屋が裏取引してるんジャマイカと疑いましたまる




前回の記事で紹介した通り、善悪71↑になって3次現身覚えたラーカイル・・・

調子乗って最近討伐行ってます!

larcile_討伐

メイン装備にしてもたかが知れてるけど・・・

このステはひどい(´;ω;`)




メインの修道士は100↑になってから・・・

討伐と赤鏡くらいらしか行ってません(ノ∀`*)

遺影

↑は偶々現地で出会った知り合いが成仏したので記念撮影しましたヽ(゜▽、゜)ノ

赤鏡っていえば、最近また高騰しだした

フランジとファングラが狙い目ですよね!!

赤drop_1赤drop_2

そんなものなかった!




本日の1曲は SEKAI NO OWARIから『虹色の戦争』です。



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
