スポンサーサイト


やったね!

あ゛~~~

偶にはのんびり飲みにいきてぇ~

と最近頓に思っている@変Doです遺━━━━「(・∀・)v}━━━━影

気がついたらGW終わっちゃいましたね(´・ω・`)

GWもそれ以前も結構がんばった(?)ので成長記録つけます!
鬼ドロップ

GW前からダイモはちょいちょい行ってましたが、
GWはなんと天上も経験1.5倍ということだったので
ちょっとKIAI入れて頑張りました(ノ∀`*)

↑のSCは俺の頑張りに対するネクソンからのご褒美なのかなヽ(゜▽、゜)ノ

↓  ↓  ↓

成長中

GW中頑張ったよ!!
(主に一緒に狩りしてくれた某修と最近ちょっとェロすな吟の手伝いにより・・・)

↓  ↓  ↓

やり遂げた!

キ!タ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

とうとうやり遂げました!3次変身達成です><

実はGWの日曜に2部制ダイモ募集した上に
月曜日のダイモ2部制PTに乗るっていう
かなり焦って上げた感が否めない善悪71ですが

それでも言わせてくれ・・・

キ!タ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ということで、ラーには暫くまた倉庫番お願いしようと思いますまる。

@修もラーもアバター関係ちょいちょい弄ったのでtopのキャラ紹介画像弄りました。
きっと悲惨な見た目になったはず・・・






今週の1曲はケツメイシから『涙』です。
泣きたい時泣けばいい・・・
ではなく、呑みたい時飲めばいい・・・

誰か俺にそう言ってくださいorz
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
