スポンサーサイト


今年も残すところ@わずか!

今年も気づけばもう12月ですね・・・

仕事の忙しさから年末を実感してる@えんDoです(ノ∀`*)

溜まりに溜ってたはずのアス出来事をかな~り端折っていきます!

↓  ↓  ↓
アスを始めてから幾度となくドロップを狙っていた品・・・

ついに出ました><

magical_shell_g.jpg

今まで裏くるみ1で狩ってましたが、間違えて表くるみ1に行っちゃったら・・・


10分ででたよっ!!!

ナニカの陰謀ですか・・・?




以前(3次変身の前の頃)にペアで突入して、時間がかかりすぎて諦めたアセラ!
某HENTAI魔とリベンジしにいきました!

revenge_1.jpg

見た目の大きさではあまり負けなくなった・・・

revenge_2.jpg

revenge_3.jpg

案外すんなり倒せました(ノ∀`*)




最近の出没先であるルアスのとある民家で・・・

hentai_kouho_1.jpg

おや?異国の方ですか・・・

hentai_kouho_2.jpg

うむ、どうやらHENTAIさんのようですね(゚∀゚∩

hentai_kouho_3.jpg

しかもちょっぴり残念な方のようです・・・orz

hentai_kouho_4.jpg

関西人の得意技!無茶振り!!

どんなネタをやってくれたかは、この方の名誉のため、伏せておきます\(・∀・)/

hentai_kouho_5.jpg

軽く自己紹介をしたのですが、この@脱兎の勢いで逃げられました つx;

目から汗が・・・(´;ω;`)




hp_10000.jpg

この前ケースループ行ったらコンナ装備でHP10,000超えました(゚∀゚∩
やっぱセイントとブレス、オーナーエイドと騎士補助は偉大である!

そんなこんなで75個ケースをゲットしたのですが、

生来の気分屋のせいか、貯めずに空けちゃった(ノ∀`*)

dhije_ring_a.jpg

まままま マジッすか!?

テンション上がりまくって気がついたらレビアに・・・

masaka.jpg
thia_ring_a.jpg

!?!?




本日の一曲はクリスマスっぽいソングで!
SEKAI NO OWARIから『スターライトパレード』です!


スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CON自重w

そしてティアリンおめ!

Re: No title

>とま
 CON装備ならオールありで114いった!
 ので自重はちょっとムツカシイ(ノ∀`*)
 指輪はノリでUGしましょう(゚∀゚∩

No title

てぃありんおめええええええ∑(゚ロ゚;)

Re: No title

>りこ
 古書ねええええええええ∑(゚ロ゚;)

No title

実はシェルGは表にいけばあっさり出るという・・

1,5億で露店してたら5冊も売れました。おいしゅうございました<(_ _)>


ティアリンおめめ!!

さぁ、ここからSTR古書かDEX古書を集めて、満足いく数値になるまでリセする日々が続き、
ようやく満足行く付与まできてもここから古びた、人、地、天のギャンブルだ・・


ボクのロオの修はもう102の善悪46まできましたよ?(・∀・)
えんDoさんはアルテマナックルまだー?(・∀・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
