スポンサーサイト


足掛け2年半・・・

普段のHENTAIっぷりを隠しながら仕事して若干鬱憤ハラスメントしたい@HENDoです(´・ω・`)

例によって最近あったこと細々書いていくます(゚∀゚∩



↓  ↓  ↓
最近取引行くのめんどくさくなって魔でいつもF2書いてるのですが、
ある日よく知ったHENTAIさんから購入希望メモが届いてました・・・

kaimasu.jpg

こやつ!金持ちのクセしておまけ品も希望しておるわ!(*`皿´*)/

てけと~にメモ返したらいつもの顔文字でHEN返事が来ました・・・

kaimasu_2.jpg

もっとがんばりましょう!




さて、件のHENTAIさんですが、

俺と同時期にアスを始めた筈ですが、

いつの間にか一般Lv120 名声120 TLv81↑ BLv81↑

っていう、もうアスでやることほぼない状態まで育ちやがりました・・・

ので!とある提案をば・・・

jobchange_1.jpg

彼の日常のじょぶのことは知りませんが、

とりま、アスでじょぶちぇんじ!してみれば!?とね・・・


jobchange_2.jpg

この台詞が魅力的でなかったのか、きっぱり断られました(´・ω・`)




今回の記事で散々登場している彼ですが、

あくまでこのブログのメインはです!

というわけで、

足掛け2年半の成果をば!

3ji.jpg

あ、ちなった・・・


こんな会話じゃなくてだね・・・



3ji_2.jpg

もう修・・・

3次品UGくらいでやる気が起こらないよ!

とりま、彼よりも1年以上遅れて3次変身可能になりました≧▽≦b

彼との成長速度を比較するなら・・・

ZA型強制空冷2サイクル単気筒のDK型ミゼットでC32B搭載のABA-NA2(しかもtype-R)に対抗するようなもんかな・・・


てゆさんなら分かるはず!




本日の1曲は スキマスイッチから『奏』です。

想い出の1曲!

スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?ぼくですか?
120になってイレディサイクロン99にした挙句
四次変身目指してますけど何か?

ABA-NA2じゃなくてHSV-010でしたね(゚∀゚∩

残念!(゚∀゚∩

Re: No title

>teyuさん
 120とか俺には苦痛過ぎます><
 HSV-010は量産車じゃないでしょ><
 出来れば量産型HENTAIの方向でひとつ・・・

No title

読んだだけ

Re: No title

>じんべいさん
 泣いても・・・いいですか (´;ω;`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
