

亀よ~りおそ~い♪

兎とは勝負にならん亀以下の更新頻度です!

あ、毎度!みんなの猥褻物HENDoさんだよ(゚∀゚∩

今回も更新してなかった間に色々あったことを端折りまくって記事かきます!

↓  ↓  ↓
endo_status.jpg

亀並の速度で成長中のメイン修道士(゚∀゚∩
Lv98でTLv70にしてこのステ・・・

未来がないね(ノ∀`*)




hentai_aura.jpg

この方・・・自分がHENTAIなのを棚に上げよってからに!

hentai_aura_2.jpg

そのうちア゛ッ――――!って言わせてやるからな!




shinboku_kanyu.jpg

結構前の話なのですが、魔で悪専用親睦ギルドに加入させてもらいました(゚∀゚∩

親睦マスターと初対面の場が・・・






shinboku_master.jpg

shinboku_master_2.jpg

まさかのセクハラ中遭遇!

来週あたり通報されてるかもしれません・・・orz




chiralism.jpg
chiralism_2.jpg

うん、非ッ常~~に!残念なアバターですな・・・

階段下で座り込んでチラリズムを期待する中坊並に頭悪いことしても・・・

chiralism_3.jpg

くやしいです><!

当に鉄壁の守り・・・
だが、そんな堅牢な守りにも弱点が!!



chiralism_4.jpg

これぞChiralismの真骨頂!(゚∀゚∩




今日の1曲は ELLEGARDEN から 『Salamander』ですヽ(゜▽、゜)ノ

2008年に活動休止となってしまったバンドです;w;
でもいい曲多いのでみなさん是非色々聴いてくださいねっ!


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
