スポンサーサイト


何処かで間違えたんだな・・・

1ヶ月更新あけましてφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

いえ・・・スイマセンホンマ・・・(´・ω・`)

土曜は久々にトーマと津可佐(+α)と飲みマした~(ノ∀`*)

トーマとは半年振り、津可佐とは約1年ぶりでしたが、みんな元気そうでなによりでした~(゚∀゚∩

さて、溜りに溜ったアスでの出来事へは↓へどぞ~


↓  ↓  ↓
hentai_nakama.jpg

天上でHENTAI発見しました!



hentai_nakama_2.jpg

俺って人としてどうなの?(´・ω・`)


そんなド☆HENTAIえんDoに更なるライバルが!!


hanzaisha.jpg

陳列罪確定!




teo.jpg

最近の修は専らリヒネPT&ソロ!

この前は初めてテオやらせてもらいました!




ボスによく一緒に行ってくれる人が・・・


new_half.jpg

ちょん切ったらしい・・・

と↑のSSはヘルシ雑魚狩り前の様子・・・

zakogari.jpg

んで、雑魚やって、無事99なりますた(゚∀゚∩

endy_99.jpg

99でこのステはしょぼすぎる><




本日の1曲は THE BAWDIES から『KEEP YOU HAPPY』です!
みなさんお幸せに!


スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
