

気がついたら…

もう26歳ですか…

まぁ中身はずっとHENTAIのままですがね

震災の被害に逢わなかった我々に今出来ること

今回は諸々の事情(続きに理由を書きますが)により、携帯からの投稿になります。

僕は関西在住なのですが、今回の大震災では何の被災もなく、テレビやネットで関連ニュースが報道されているのに対し、何かしたいという思いと、受け入れ体制等が当然出来ていない状況なので、ボランティア活動等も出来ずに歯痒い思いをしています。


なので今回は、被災しなかった地域に住んでいる一市民として出来ることを実践し、提案したいと思います。


1.僕も明日参加するのですが、募金活動等に参加する、募金をする

2.節電に努める

今回はこの2番目について続きに詳細を書きたいと思います

この詳細はニュースでの情報と、父親が某エネルギー関連企業に勤めており、実際に問題となっている、問題になるであろうことを纏めているものですが、一個人が書いたものであります。
ですので、私見もかなり入っていることかと思いますので、これだけを鵜呑みにはしないようにお願いします。

続きを読む

行ってきたZE☆

三連休は予告通り静岡のアニキの家に行ってきました~(≧▽≦)

1日目(11/8金): 22時半頃出発
          ↓
        26時半頃浜名湖SA到着&仮眠

2日目(11/9土): 8時頃出発
          ↓
        10時頃静岡市内着
          ↓
   焼津漁港に向かい昼食&観光―写真①
           ↓
       ドライブ&清水漁港で買い物―写真②
         ↓
        帰宅&夕食

3日目(11/10日):浅間大社に参拝
          ↓
        白糸の滝・牧場見学&食事―写真③
          ↓
        富士五湖ドライブ
          ↓
        温泉入浴
          ↓
        清水市内の寿司屋で夕食

4日目(11/11月):チャリで静岡市内の等身大ガンダムを撮影―写真④
          ↓
        清水港で買い物
          ↓
        12時頃出発
          ↓
        13時頃浜名湖SA到着&昼食―写真⑤
          ↓
        18時頃帰宅

以上ハイライト・・・
うm! ハードでした

写真と解説を続きから~

続きを読む

人間ドック~

今回はアス以外の出来事をば・・・

昨日人間ドックに行ってきました>w<b
まだ20代なので持病以外には特別心配事もないのですが、諸々の事情により行くことになりました。

身体・血圧測定では毎度お馴染みの「測りなおしましょうか?」と看護婦さんの台詞w
結果は以下の通り・・・

身長:174.2cm
体重:55.3㎏(この身長での標準は本来66.8㎏だそうですw)
肥満度:-17.2(-10~10が標準らしい・・・)
胸囲が73.4㎝(お腹は実は括れがあるので70切るくらいでした;w;)
体脂肪率:5.9
最高血圧:89
最低血圧:52

 ヤヴァいZEダンナ ミ☆
この結果見ると女の子の基準最高値に近いくらいなのかも(-公-;
 
他には尿酸が基準値を少々超えたくらいと、血球検査で白血球、赤血球、ヘモグロビンが最低基準値ギリギリだったくらいで特に健康に問題はなさそうです・w・b

まだ他の検査結果出てないけどねww

昨日の晩御飯は・・・

DVC00001.jpg

焼肉の食べ放題に行ってきました~>w<

一昨日あたりが近くに住む姉婿のお誕生日であったらしく(姉はすっかり忘れてたそうです;w;)、両親・オレ・姉夫婦とその子ども2人も一緒になって焼肉屋でジュウジュウ・・・

腹いぱ~い食べたせいで暫く肉はいらないです(_ _)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
