

唐突ですが・・・

アスガルド引退

  半分←いつか戻るかもしれないので保険(ノ∀`*)

します!

理由は仕事が忙しいから・・・

今週金曜日にでも装備を撒きます。

おせわになった方優先で魔とか聖とか戦とかの装備を撒こうと思ってます。

時間は23時~!

場所はレビア(65、13あたり)!

俺がアス始めた原点である『星に願いを』のアジトです。

来てくださる方はブログにコメントくれるとありがたいです><
(返事はしないかもだけどね!)

私信で使うのもあれだと思うのですけど、一応ゲーム内F2にも書く予定・・・

撒く装備とかについては、今確認中なので、近々、追記にて掲載予定。
撒くもの

 ↓  ↓  ↓

・巻物各種(天は力以外は破壊のために使用しました)
・ゴミ付与ディス手x2
・ヘルシ産古書x数種類
・くじ産E可指輪x3
・グロッド(15~20億くらいの間)
・悪2次♂魔変身セット(某ギルメンに行く可能性あり)
・ティア靴(後衛・前衛)
・善3次♂戦変身セット
・アルティメット素材(ネフとかアイド、切れ端は2回分は最低あるはず)
・何故か破壊されなかった指輪
・未Eエレメンタルソウル
・ボス素材
・天上UG素材
・ヘルシ涙
・堕ちたとか怒れるとか
・E5DAM10染色済フランベルク
・ディジェ玉
・ハンターガントレットx2
・インプレグノグルグローブx2
・クルセイドガード
・ディペンシブカイト
・ヘプタ脛(後衛・前衛)
・♂戦士91光服(緑に染色済み)
・盾数種類


ここまで書いてまだまだいっぱいあったので疲れましたorz
装備品撒き来る人のお楽しみってことで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撒かずにおいとけー。

預かりに行きたいところだけど、23時から狩りかも・・・

遅刻伝えて見送りに行くよ!

半分(←重要!)

戻る可能性のためにも持っておくのだぁ!

たま~の息抜きに黙々狩ってみるのも良いかもだよっ

仕事(*'-')ノ ファイトーッ!!

No title

帰ってくると信じているので
レビアにはいきません
またー

No title

F2にも書いたけど、装備品撒くと戻るとき後悔するからやめときー

しばらくINできない休止でおk!

ということで仕事頑張ってな!
遊べるくらい余裕できたらもどっといで~!

No title

変態さん引退なんすけか...
きっと戻ってくる事を信じています><

装備撒きしない方がいいっすよ!
絶対に装備残しておいた方がいいっすよ。
仕事があって顔見せできないですけど、
がんばってくださいね!

妙なのみかけました><

星に願いをからのお付き合い?!なので一言。。
っていうかホシネガどうなるんですか~~~><
こうやってどんどんハデスの方がいなくなるのですね。。寂しい事です。
私はIN少ないながらも地道にまったりいますです^^;
たまにばったり逢うHENTAI。。っていうかHENTAIさんがいなくなるのは
寂しい気もしますが。。ってタブンまた戻ってきますよね~~w
リアルはもちろん頑張らなきゃですけど~息抜きも大事ですよ♪

あ。ちなみに私もリアル忙しくお見送る事できないです;;
日程変更希望(o≧∇≦)o♪っていうかそのままマッタリとアスしなさいなww

|彡ササッ!



No title

持ってなさい!!
戻ってきた時に全裸所持品なしとか
どこまでHENTAIでいらっしゃるの!!

お仕事大変そうだけど体壊さないようにね
盆と正月には帰るんですよー

ばかぁぁぁぁぁl(;_q)

引退なんていうなよ!!
長期休止っていおうよ。

私が、引退って言葉嫌いなの知ってるくせに
HENTAIの
ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ◇≦。)




皆が言うように、もっておきなさい。
持ったままで、何一つ問題ないでしょう。
お世話になったかがたがへ 個人的に ポィ って 渡すのもなしで。
見ず知らずの人へ ばら撒くのは ヨロシクないと思う。


どうしてもばら撒くというのであれば
ディス手と、戦士装備は、私が預かろう(*゜▽゜)ニコニコ
善悪装備もね←
あくまで、預かりでw

まぁ、狩ぬきで、inして仕事の愚痴いうでもいいから、遊びにおいで。
ストレスためて、禿げないでね(´・ω・`)ションボリ
愚痴なら、スカでも聞くから いつでもいらっしゃい[壁]ノ_・。)

ぇ?

何言っちゃってるのさ?

ばーかばーか!

看板持って座り込んで反対運動スルヨ?

ぅん、とりあえず全部うちがもらってあげるよー!

その代わり使わずに戻ってくるまで倉庫キャラにつっこんどくだけだけどっ!

とりま今度飲みに行こうかっ!(

No title

おやおや、数少ないHENTAI同志がいなくなってしまうのはさびしいですなorz
皆が言うように引退せずに休止にしといた方がいいよ~。
戻ってくる機会あればいつでも歓迎しますよアニキ!
当日は行けそうであれば顔ぐらい出しますねノシ

No title

おお、コメント欄見たら、愛されてるねHENTAIさん!
もといえんDoさん、他の方々も仰ってるけど
また仕事に余裕出たら戻って遊べばいいお(*´ω`)
別に月額課金でも無しアイテムが消える訳でも無いしね、
とりあえずは体調管理に気をつけてお仕事がんばって~

またどこかにご一緒しようぬ(*´ω`)

No title

ナァ嗚呼ああああああにいいいいいいいいいい

引退しちゃったんですか!!


あっしはロオで修120計画を本格的に始動したところだったり・・

まぁ、リアルが理由じゃ仕方ないですよね。

あっしも仕事がきつくて、アスINしてる暇なくて休止してたときもあったし・・


まぁ、メールアドレスは当分変更する気ないし、

変更してもちゃんとお知らせするので

たまには連絡くださいな(゚∀゚∩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
